Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

曼荼羅ライブ、満員御礼ありがとうございました! & 今度は富山に行きます!

2019-12-16 12:20:35 | 日記

 瑞希です。

 一昨日の曼荼羅ライブ、来ていただ方には年末のお忙しいところ、本当にありがとうございました。おかげさまで盛況のうちに無事終演することができました。楽しんでいただけたでしょうか? やっている当人たちは楽しすぎるくらい楽しんじゃっていたので、ちょっと引かれたかな? っていうところはありましたが、我々が楽しくできれば、きっとお客さんも楽しめるという確固とした信念の元演奏させていただきました。

 そりゃ感想を言えば、自分的には「やっちまったぁ~!」というのもありましたが、それはそれで、流れの中で気が付かなかったら「Lucky」だし、気が付いた方がいれば「そこまでよく我々の曲を聞いていただいている」ということでPositiveにとらえました。まぁ、終演後の酒がうまいことうまいこと、ただただそれだけでやったかいがありましたよ~。

 共演していただいた中部国際オルガントリオの方々。本当に遠路はるばるおいでいただきありがとうございました~! ひさびさに後輩のブライアン岸田さんにもお会いしましたが、お互い「やっぱりおっさんになっとるわ~!」といった感じだったんでしょうね~。前夜のお酒のせいか、程よい匂いを醸し出していたのですが、いざ演奏となるといやはや何とも言えない豪快&テクニシャンでしたね! うーん、Mamikoさんが「リハ」と称していた前日の一発ライブで、「色が濃い~!」って言ってたのがよくわかったわ~。という感じです。

 今回はバンドでの2時間ライブでした。ゆう希さんと2人で2時間越えはありましたが、今回のようにバンドでというのは初めてでした。良い意味でも悪い意味でもいろいろと勉強になることになったし、新曲も含めレパートリーも格段に増えたし、何と言ってもNTQ(西東京カルテット)のチーム力というものが更に高まったというのがうれしい結果でした。こういうのってやっぱり良いよね~。是非来年もまたこのメンバーでできたらうれしいなと思っています。 

 さて、当日の模様は年内をめどにしっかり編集し、証拠隠滅を図ってから、アップしようかと思っています。楽しみにしておいてください。https://www.youtube.com/channel/UCc9O1gvYO3OnMiMA5IxEC3w でチャンネル登録をしていれば、きっと案内がいくはずです。

 と、こんなことを言ってしばらくお休みかと思いきや、来年1月25日(土)に富山ライブを行います。詳細はまた告知致しますが、NTQの押しかけライブを富山第一ホテルの隣にある「Cotton Club」というところでやります。時間は17時からで、MCは2,000円で1Drinkつき。ついでにCDプレゼントしちゃうという企画にしたいと思ってます。なので、是非おいでくださるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

 

【Sueza Ver. 西東京カルテット ~Music Wonderland~ セットリスト】

1.エール

2.秋集~わすれもの~

3.木綿のハンカチーフ(Cover 太田裕美)

4.ACE

5.toxic

6.ベーカリーCoupe

7.蒼い雨

8.比翼のとり

9.Misty(Cover)

10.Lady in the Paradise(琴恵バージョン)

11.Mr. サマータイム(Cover サーカス)

12.ブラックアクトレス

13.なんだって今が最高!

14.Shall We Dance?

15.Flower Birthday For You

En 1. Storia(Cover Karafina)

En 2. Paradiso

 

【Sueza Ver. 西東京カルテット ~Music Library Tour in Toyama~】

日時:2020年1月25日(土)16:30開場、17:00開演

場所:Cotton Club http://cottonclub-toyama.com/

MC:2,000円(1Drink + CD「Music Library」付き)

Menbers(現在の予定):

Vocal よしのゆう希

Guitar 原田知子

Bass 安武英夫

Drums 笹川千絵

Trumpet 小幡英生

Flute & Sax 石川夏子

Piano 瑞希祐作 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿