Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

たまにはこういう日もあるさ(2)

2018-09-28 11:51:06 | 日記
瑞希です。 続編です。笑

さっき書いた記事に黄金色のことを書いたので、車窓から探してみました。

ところどころで稲を刈っている風景もありました。でも一つ一つの田んぼが小さい日本ではあたり全面黄金色の田んぼはなかなか見れないようです。多分北海道とかよっぽど大きな農家さんの田んぼがあるところでないと見れないのかもね。

そう言えば昔ですがカナダのサスカツゥーンというところを旅行したことがあって、どこまで言っても真っ黄色の畑を見たことがあります。今もあの光景って残ってるのかな?

そろそろ次の目的地に着きそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿