Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

営業をやっています!(CD販促日記)

2021-07-06 22:41:41 | 日記

 瑞希です。

 日曜日のライブを終え、1年ぶりくらいに普通の生活の戻りました。まだコロナの蔓延防止法もあり自由にとは参りませんが、今まで溜まった仕事を少しでも整理するために、行きそびれた出張をこなさなければならない状況にあります。

 今週は大阪、来週は九州、再来週は北海道という3連戦。出張先に「行く行く詐欺」を言いつつ半年も経ってしまったツケを今清算し出したところです。

 まぁ、ついでと言っちゃなんですが、Another Worldの販促にも行かなければならないというところもあるのですが。(笑)

 ここしばらくは頑張って販促活動に勤しもうと思っています。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿