Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

非常事態宣言開けになりますが、いよいよ4/3にLiveをやります! よろしくお願い致します!

2021-02-21 20:05:08 | 日記

 瑞希です。皆さんこんばんは! ご無沙汰しています。

 1月始めの緊急事態宣言が未だ開けずと言った感じで、モヤモヤしている日々が続いています。ようやく少しずつですが、先の光が見えてきた感じもする今日この頃ですが、早いところ何とか少しでもまともな生活がしたいです。

 本当は皆さんにライブのことだけではなくいっぱいお話をしたいことがあるのですが、(バンドとかの話題を出すと)このご時世に何を? とか練習とかは「密」になるんじゃない? とかライブなんて、考えられない、という感じになってしまうのが気がかりで、なかなかペンが進んでおりません。でも、解除後にむけて色々とはやっています。最大限の注意を払いながら、やっとります。(笑)

 とりあえず一つご連絡をしたいと思います。緊急事態が開けた前提ですが、4月3日(土)にライブを行うことにしました。昨年10月に、Reiさん、夏子さんと私で吉祥寺曼荼羅で行いました「YouRhythMix Prototype」の再演を新宿Sun Faceでフルバンドですることになりました。(パチパチパチ!) 今回はBassに西東京カルテットでご一緒している安武さんに新たに2名の若手(でも我々よりずっとうまい!)の田中さん、宇都さんを加えての6名編成でのステージです。いきなりのワンマンライブとなります。 今までのステージとはかなり違うことが想定されます。ただ、解除後に本格的に始動となりますので、果たして本番までに間に合うか? というスリリングな事態でもあります。(笑) まぁ、あとは野となれ山となれなんですけどね。

 今回は少しはコロナも多少は落ち着いてると思いますので、ライブハウス にも来ていただければと思っています。ただし落ち着いたとは言え、感染予防を徹底した上で、チケットは20枚のみの限定ライブとしたいと思っています。(その他にスタッフが入りますが。) 生ライブを見たいけど、やっぱり心配という方もいらっしゃると思います。そこで、今回はライブハウス のご好意により、「配信ライブ」もやります。前回のように1台とかではなく複数台のカメラを用意し、ライブの模様を舐めるように、余すことなくお伝えすることになる予定です。アーカイブでも見れます。なので、その時までに、たくさんの「爆弾発言」を用意しようと思っております。(笑) 

 ここ最近の憂さ晴らしとは言いませんが、まずはライブに来ていただければ、ダメでも配信を見ていただければ、そしてMizuki Projectの今年の一発目と巻き返しをかけた魂のパフォーマンスをとにかく見ていただければと思います。よろしくお願い致します。

 ちなみに今回のライブ、私は何年かぶり(多分3年以上ぶり)でKeyboardsでの参戦となります。Conny F. Mizuki、西東京カルテットではずっとPianoだったので、今リハビリを含め特訓中です。

 

【 YouRhythMix Prototype Live! 〜絶対無敵のプリンセス〜】

日時:2021年4月3日(土) 16時開場、16時半怪演

  (フライヤーでは16時45分からですが、15分早まります。)

場所:新宿Sun Face    https://www.shinjyuku-sunface.com 

Charge:前売 2,000¥ + 1 Drink  当日 2,500¥ + 1 Drink

Menber:

Vocal    Rei

Sax & Chorus    石川夏子

Guitar    田中貴崇

Bass    安武英夫

Drums    宇都弘平

Keyboards    瑞希祐作

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿