競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



【高松宮記念】セブンシークィーン絶好の最内!  <SP

逃げ宣言のセブンシークィーンが絶好の最内1番枠をゲット。枠順を知らされた南井師も「一番いいところ。これはもう“行け”ということ。本当によかった」と大満足。「内ラチぴったりを回って自分の競馬ができる。追い切り後の雰囲気もいいし、何か流れが向いてきた感じ。あとは馬場が少しでも乾いてくれれば」と笑顔で話していた。ペースの鍵を握るだけに注目の1頭だ。 [ 2010年03月27日 ]

 

【高松宮記念】セブンシークィーン悪馬場でも12秒4  <SP

セブンシークィーンは坂路単走4F55秒2~12秒4。しまい重点に追われ、軽快な動きを見せた。

「馬場が悪い中で、しまいのこの時計はなかなかだと思う。最後までいい動きをしていたよ」と南井師。「スピードはあるし、平たんコースは合う。自分のペースでいければ。ハナに行くんだったら枠は内の方がいいよね」と本番でも持ち味の先行力を生かす構えだ。  [ 2010年03月26日 ]



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« プレミアムボ... カノヤザクラ ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。