競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



クレスコ道悪は苦手だが…/ダービー/NI

クレスコグランド(石坂)は初体験の長距離輸送を無事にクリアした。約6時間の輸送を経て、午後4時前に到着。テンションも上がらず冷静そのものだ。担当の浜名助手は「思った以上に落ち着いている。道悪は苦手だとは思うけど(重馬場の2走前も)崩れることなく勝ってくれた。ノーチャンスじゃない」と期待した。

2011年5月28日20時0分

 

コティリオン苦手な雨が不安/ダービー/NI

コティリオン(橋口)はNHKマイルC(2着)に続く東京輸送。蒔田厩務員は「スムーズだったし落ち着いている」とホッとした様子だった。「マイルCはイレ込んでいたからね。それと比べると落ち着いている。ただ雨は良くないと思う」と天候を気にしていた

 

輸送慣れデボネア名手にバトン/ダービー/NI

デボネア(中竹)は輸送も慣れたものだ。これで5戦連続の長距離輸送。何事もなかったかのように馬房へ入った。担当の伊藤助手は「何度も経験してますからね。落ち着いてます。枠も内と外を見ながら行けるいいところ。あとは百戦錬磨のジョッキーに任せるだけ」と世界の名手にバトンを託した。

2011年5月28日19時50分

 

幸運枠バリアシオンよく食べる/ダービー/NI

3年連続勝利中の1番枠に入ったウインバリアシオン(松永昌)は、落ち着いた様子で馬房へ。与えられたカイバをすぐに口にした。竹邑厩務員は「車の中でカイバは食べないが、到着してからはよく食べるからね」と話す。幸運の最内枠に「トレセンで着ける特殊ゼッケンも1番で、レースのゼッケンも1番。着順も1番といけば」と笑顔を見せた。

2011年5月28日19時23分



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 【日本ダービ... 【安田記念】... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。