競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



【エリザベス女王杯】アースシンボル軽快に併走/SP【エリザベス女王杯】アースシンボル末脚に期待/SP

前走・オクトーバーSを勝ってオープン入りしたアースシンボルはポリトラックで5F67秒4~1F12秒4。併せたトーセンオーパス(4歳500万)に合わせる形で軽快に流した。宗像師は「集中力がついてきた。パドックではチャカつくような面はあるけど、競馬では折り合いもつくから距離も大丈夫。相手は強くなるけど、今の勢いでどれだけやれるか」と手応えを得ていた。 [ 2010年11月11日 ]

 

オクトーバーSを快勝したアースシンボルは、騎乗停止が解けて今週から復帰する主戦・田中勝を背に坂路でキャンター2本。軽快な脚さばきで駆け上がった。田中勝は「変わりなくいい感じだね。前走は本当に強かった。相手は強くなるけど、この馬もいい末脚を持っているからね。それに流れが遅くなれば前に行ける器用な脚もある。3歳が強いみたいだけど楽しみはあるよ」と早くも気合が入っている。 [ 2010年11月10日 ]



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« テイエムプリ... シングライク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。