花に癒されて

クリスマスローズ、クレマチス、バラ、宿根草などを育てています。

ありがとうございましたm(_ _)m

2022-12-30 13:19:20 | クリスマスローズ
こんにちはm(_ _)m

明日は大晦日・・・いよいよ今年も終わりますね。
去年の今頃はどんな事をしていたのか・・・とブログを遡って見てみたら、なんと、11月〜1月末までブログをお休みしていました(-_-;)

思い起こせば・・・血圧が高くて、体が震えて、救急で診ていただこうと病院に電話したら、電話の向こうの看護師さんに「血圧を計ってください」と言われ、計ると199、、体がガタガタ震えて、今まで経験したことのない震えがきて、このままどうにかなってしまうのかと思ったほどでした。
看護師さんが「救急車を呼んでください」と言われ、救急車のお世話になったのを思い出しました(一年経ったから言えるけど)
救急車の中では、血圧が200までいってしまいましたが、病院に着き点滴をしていただき、しばらくして血圧が落ち着いたので、夜中に帰ってきました。



それから循環器通いが始まったんだった。。



今年は、週二・三回のペースでの更新だけど、泊まりの旅行も二回行けたし、ドライブもランチも行けて、自分にとっては、まぁまぁの年だったのかな?



家族の入院とか、他には色々あったけど・・来年は、「今年よりいい年になるといいなぁ」と思う年末です。

2月になれば、《クリスマスローズ》の開花ラッシュが始まるでしょうから、楽しみも増えます。





コロナもまだまだ落ち着かないし、インフルエンザも流行してきてるとか、値上げラッシュも家計に大ピンチで、心配はつきません。

今年も、拙いブログに訪問してくださり、コメント、いいね!を、沢山ありがとうございましたm(_ _)m
来年も、マイペースなブログにお付き合いいただければ嬉しいです(*^^*)

皆様、よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリア✲ビオラ✲ネモフィラなど | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから (オアシス)
2022-12-30 15:46:23
これから行くよーと娘からラインが来ました。
はあ~忙しくなる~
昨年は、dimさん体調が悪くて大変でしたねー
でも、こうして今年も元気に年越しができそうで
良かった~
私の方が、今年はダメダメだったかなー
でも、来年は孫がもう1人増えるから、一層頑張らないと!
あと1日。今年も楽しいお付き合いをありがとうございました。
良い年越しを迎えてくださーーい!
返信する
健康第一!! (かっち)
2022-12-30 16:22:35
dimこんにちは~♪

そうでしたね。。。。
去年、体調崩されていたんだわ。
今年は大丈夫vv\(^o^)/
年始も来年もきっと元気で過ごせますよ!!おまじない~~ちちんぷいぷい!!来年も元気でありますように

今年もいろいろとありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

追伸:来年の2月に神戸ですか!!
今ね。かっちも2月に娘のところに行ってみようかと計画中で(;^_^A
また情報交換しましょうね
返信する
こんばんは~♪ (ベルママ)
2022-12-30 16:48:22
去年は大変だったのですね。
いつ病になるか誰も分からないけど、点滴もしてもらえて、元気になって良かったです。

ハボタン、どれも綺麗ですね。
クリスマスローズにも、もう蕾が出ていて早いです!

dimさんは、心がとてもお優しいんでしょうね。
ブログにその優しが溢れてます。
見せて頂くと、こちらも優しい気持ちになるから不思議です。
来年もどうぞよろしくお願します。
返信する
ありがとう (miko)
2022-12-30 20:23:06
dim、去年の年末は大変だったんですね。
これからはもっと健康になりて、楽しく過ごせますように!!
葉ボタンですっかりお正月らしく明るくなりましたね♪
今年一年、ネットでのお付き合い、とても楽しかったです来年もよろしくお願いします。
のんびりとして、よいお正月を過ごしてください~~。
返信する
オアシスさんへ (dim)
2022-12-30 21:17:15
こんばんは(*^^*)

お孫ちゃん達が見えて賑やかでしょうか。
忙しくて大変でしょうけど、お孫ちゃん達と楽しいお正月をお迎えくださいね(*^^*)

昨年は、大変な年だったけど、循環器にかかって、色々検査して、私の体にあったお薬を処方していただいたので、今は低いくらいなんですよ(-_-;)

お互いに、来年は健康で過ごしたいですね。
今年も、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくね(*^^*)
返信する
かっちへ (dim)
2022-12-30 21:23:42
こんばんは(*^^*)

(´∀`*)ウフフ 
かっちにおまじないしてもらったので、来年は大丈夫ね(^_^)v

こちらこそ、今年も、色々とありがとうございましたm(_ _)m
来年こそ、かっちに会えるかしら〜?
神戸は、旅行じゃなくて、お見舞いなので・・どうなるか分からないの(-_-;)
2月に娘ちゃんのところへ?
会えるかなぁ〜(*^^*)

来年もどうぞ宜しくね(*^^*)
返信する
ベルママさんへ (dim)
2022-12-30 21:41:02
こんばんは(*^^*)

私ぐらいの年代になると、何かしら病気を持っていたり、腰や膝の手術をしたり、白内障の手術をしたり、とか聞きますね。
私は、悪いとこだらけなんですよ(^_^;)
日々、健康に気をつけて過ごさないとと思います(^_^;)

葉牡丹は種類が増えてきましたね。
買う時、どれにしようか迷ってしまいました。
クリスマスローズ、この子たちは、もう少しで咲きそうですね(^_^)v

何だかお褒めの言葉を〜そんな事ないですよ(^_^;)
こちらこそ、お花を愛するベルママさんの姿勢に、いつも尊敬しています〜来年もどうぞ宜しくね(*^^*)
返信する
mikoへ (dim)
2022-12-30 21:47:17
こんばんは(*^^*)

去年の11月かな〜血圧が上がったのは・・・休みだしたら長くなってしまってね(^_^;)
今年は、長期のお休みはしなかったかな?
来年も、マイペースで楽しいネットライフを送りたいです。

今年も、楽しいお付き合いをありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくね。
お正月は、お孫ちゃん達と楽しくお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿