花に癒されて

クリスマスローズ、クレマチス、バラ、宿根草などを育てています。

朝の庭から バラの二番花♪

2019-06-25 13:58:22 | バラ
こんにちは~♪

梅雨の晴れ間です~貴重ですね。。
といいつつ、ネットタイム。
急に暑くなったので、体調を崩さないように、夕方まで室内で過ごします。

朝起きたら晴れていたので、カメラを持ってパシャパシャ、バラの二番花が咲きだして嬉しい朝でした。

《レッドピノキオ》



《ピエール・ドゥ・ロンサール》



《キャサリンモーリー》
マンションとの境の、この間買ったアルミフェンスの手前で咲いて、他の蕾もあるので、こちら側に持ってきて楽しむ予定。
鉢植えは動かせるのがいいですね。



《アブラハムダービー》



《デンティベス》
年に何回か咲くみたいです。



《実生ハイサワ》



楽しみにしていた花《アガパンサス》咲いてくれました!



《メドーセージ》



《アジサイ・万華鏡》



《コスモス》秋桜と書くのに、夏前に咲いてる。



今日も、訪問ありがとうございます<(_ _*)>


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えそうなウチョウラン、二... | トップ | アナベルの雪山 今年も行っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨あがり (miko)
2019-06-25 19:03:17
雨あがりにるれているバラ!!
素敵ね。
それぞれ趣があるように見えます。
アガパンサスの開花もいいね。あちらこちらで見るようになっています。
我が家のは消えたみたい・・・。
もう咲いたコスモスさんもきれいね。
返信する
二番花 (かっち)
2019-06-25 23:08:22
dimこんばんは~♪

二番花の薔薇もどんどん咲いてきているんだね~
立派に咲いてるね\(^o^)/

アガパンサス!!我が家はやっと蕾
開花が楽しみだわ~~~

紫陽花の万華鏡!!とってもかわいいわあ~~~
メドーセージもいい色だねっ
返信する
mikoへ (dim)
2019-06-26 13:43:01
こんにちは🙋

雨あがりに濡れているバラね?
個性があって、それぞれが素敵よね。
アガパンサスも梅雨時に映える花ね。
株分けして何ヵ所かで咲きそうです😊
午前中は、 サマーランドのアジサイ園に行ってきて、これから、みーちゃんと男君が来るんですよ😅
返信する
かっちへ (dim)
2019-06-26 21:29:02
こんばんは😃🌃

午前中、アナベルの雪山に登ってきて、午後は孫四人集合だったのよ。
何回かスマホからレスさせてもらってるけど、疲れたみたいで、途中から寝おちしちゃって、投稿までいかないの😅
バラの二番花、アガパンサス、万華鏡が咲いて喜んでいます🙆
アジサイ園の様子、訪問は、明日にお願いしますね 🙇
返信する

コメントを投稿