combatfoxの日記

仕事の暇を見てサバイバル♪畑のスミに秘密基地♪今日も元気にサバイビー☆

無事地元にたどり着きました。

2012-08-13 19:27:24 | 日記
お盆休みキャンプIN直方よりただいま無事に帰宅しました。とりあえず今回、車のトラブル等もありましたので、ごほうこくですwまだ片付けなどばたばたとしておりますので詳細UPはまた後日♪それでは皆さんおやすみなさいw往復7時間の運転はさすがにちょこっとつかれますね(笑

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャラバン)
2012-08-14 14:44:31
無事到着されたようで何よりです。

天気が微妙な感じでしたので、腰すえてとはいきませんでしたが、

ようやくご一緒できて嬉しかったです^^

いずれ天気のすっきりしたときにまたおねがいたします^^
返信する
こんばんは! (パイル二等兵)
2012-08-14 17:10:27
早期撤収と言うことで、今回はお会いできず残念でした・・・

年越し時には、ゆっくりお話ししましょう!
返信する
Unknown (レコパル)
2012-08-15 04:29:37
ありゃ、マシントラブルで早期撤収だったんですか??

とりあえず無事帰還されたという事で、お疲れ様でした!!

キャンプレポ楽しみにしています!!!
返信する
こんばんは (ハイエナ)
2012-08-15 21:43:02
こんばんは、ハイエナです。

トラブルでの早期撤退、残念でしたね。
でも、無事に帰還された様でなによりです。

キャンプの詳細、楽しみにしています。
返信する
>キャラバンさん (combatfox)
2012-08-15 21:54:35
あいにくの天気でしたが、楽しかったです。また気持ちのよいお天気のときにでもご一緒したいですね!お子様もとてもかわいかったです。またご一緒しましょうね~
返信する
>パイル二等兵さん (combatfox)
2012-08-15 22:02:27
いやはや、私も残念です。直方へ向かう際にも休憩でエンジン止めたら、出発時エンジン始動できず、たまたま居合わせたトラックドライバーの方の助けを借りて、押しがけしたんです(苦笑 
バッテリーの接続端子が接触不良だったようです。今回は残念でしたが、年越しは是非マッタリしましょうね~
返信する
>レコパルさん (combatfox)
2012-08-15 22:07:24
いやはや、参りましたwバッテリートラブルです。端子の接触不良みたいだったので、クリーニングして押しがけ→チャージで何とか直りましたが、+端子側の接続プラグが破損して圧着不良も起こしていたので、整備行きですね(苦笑 いつかご一緒しましょうwお電話では、失礼いたしました(笑  メールは読んでいたのですが、誰だろう?状態でした(暴 大変ご無礼いたしました。即登録させていただきましたww
返信する
>ハイエナさん (combatfox)
2012-08-15 22:09:56
痛恨のマシントラブルでした。何もなければ、マシンが動かなくとも居座っていたのですが・・・いかんせん仕事がてんこ盛りで、1日もあけれない現状でして(^-^;大事をとって早期撤収としました。本当に残念でした。
返信する
Unknown (たいちゃん)
2012-08-19 08:04:58
直方に行かれていたんですね!

キャラバンさんのブログで確認しました。

テントを拝見しましたが、ワイルドな

イメージにピッタリU+1F3B6詳しいupを楽しみに

してます☆彡
返信する

コメントを投稿