combatfoxの日記

仕事の暇を見てサバイバル♪畑のスミに秘密基地♪今日も元気にサバイビー☆

スポーツヘルメット買ってみた。

2016-10-01 17:26:17 | ミリタリー
男のロマンである・・・

そう・・・ヘルメット


軍用品のヘルメットといえばM1などが有名ですが・・・っていうか欲しいのですが・・・予算的に手が出なくて(´・ω・`)

ブラックホークダウンに出てたデルタ隊員が被ってたヘルメットも本物米軍物はお高いのですが、似たようなヘルメットをスポーツ用で見つけました。
スケボーなどで使う用らしいですw落札価格なんと800円(^◇^)/



前の持ち主さまがステッカーはっておしゃれにしてましたw何度かトレイルランニング?に使用したとのことでしたがとってもきれいで満足です。800円だしw

私はこれをステッカーはがしてブラックホークダウンごっこに使ったりw
磯釣りの際に使ったり
仕事で使ったりと大活躍しそうです。サイズはMでやや小さめとのことだったのですが、私がちょうどよいか少しちっちゃいかな~くらいの感じでした。

山やサバゲなど忙しすぎていけていませんが、いけない分コソコソみりたり映画ごっこで自己満足してにやにやしてる今日この頃です。

うれしすぎて、最近毎日被って通勤してるから、周りの方に・・・あの人ちょっと可笑しい?って思われてることは秘密です!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ! (98k)
2016-10-06 22:04:17
お安くてカッコいいですね。
米軍正式のフォリッジ・グリーンより、
ジャーマン・グレーに近い感じでしょうか・・・
わたくしのbernのはオリーブドラブですが、
訓練用とかに実際に使われているようです。
本物はやはり重いんでしょうね・・・

98k.dreamlog.jp/archives/51891772.html
返信する
Unknown (ちゃぶけん)
2016-10-13 12:31:32
こんにちは。セミナーとお買い物の際はお世話になりました。その内ご一緒しましょう(^-^)/
返信する
98k様 (combatfox)
2016-10-13 12:48:44
おっしゃるとうりジャーマングレーに近い感じです。磯釣り用に考えてますが、ブラックホークダウンごっこにも使えそうです(笑)
返信する
ちゃぶけんさん (combatfox)
2016-10-13 13:22:54
こちらこそお世話になりました。機会が有りましたらご一緒しましょう。余談ですが、近く15ツインパワー購入しちゃうかも(^_^)/
返信する
Unknown (ちゃぶけん)
2016-10-13 17:23:24
ツインパSW買っちゃいましょう!スフェロスのインプレ期待しております(^-^)/
返信する
ツインパワー (combatfox)
2016-10-13 17:41:13
15ツインパワーSW5000HGが欲しいですね〜お金貯めなきゃ(^_^)v
返信する

コメントを投稿