某ギターメーカー社長室

ギターメーカー社長の色々な出来事

カッコ良いFV

2005-12-10 23:16:04 | 楽器
こんなFV作ってしまいました!
そのうち雑誌他でお目にかかる事もあると思いますので、一足先にブログを見て下さっている皆様に公開!

ホンジュラスマホガニーバックのキルトウィング&フレイムセンターTOP。
ホンジュラスマホガにーネックにエボニー指板。
弊社オリジナルNEWサーキット、つい今しがた改良が終了して無事に完成!

この龍のブラシがカッコよい感じですな♪
私あまり"FVが欲しい!"と思った事無かったのですが、これは欲しい!ハッキリ言って凄く欲しい!!!

某有名アーティスト分です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいですなー (ダロ)
2005-12-10 23:22:29
竜がいいですねー

なかなか。

魂っていうことは、外人アーティスト

用?
返信する
誰だ? (ふるはし)
2005-12-10 23:59:44
誰?誰?

ヒントください!!!
返信する
ガイジン好みですねー (Helio)
2005-12-11 01:39:29
トップが前面ブラシじゃなくて木目を残したトコがいいですね。

実に素敵なギターです。
返信する
combatらしい (kagetugu)
2005-12-11 07:11:37
味がありますね~(^^

座って弾く私も興味ないVですが・・・

こりゃ~かっこいい
返信する
かっこいい・・・。 (カヲリ)
2005-12-11 09:05:43
基本的にあんまり好きじゃないんだけど。

コレはかっこいい。

欲しいですねぇ…。

うっとりしてしまいました。



返信する
実物は~ (ペン)
2005-12-11 18:22:51
実物見てしまいました~

すごくかっこよかったです!!!



個人的に一度もFV系を欲しいと思った事無いのですが~

これは「いい!」

と、思ってしまいました!!



それと、座って弾くのも意外といけますよ~

Vの部分またに挟んで~

返信する
kk (tks)
2005-12-12 10:35:03
ガー●イルの彼ですか?
返信する