某ギターメーカー社長室

ギターメーカー社長の色々な出来事

楽器フェア出展ギター

2005-11-04 22:38:56 | 楽器
皆様、楽器フェアにお越し頂いて、その上"差し入れ"までして頂いたにも拘らずバタバタしておりろくに話も出来ませんですみません(汗)
お越し頂いた方々は楽しんで頂けましたでしょうか?

さてさて、ご来場頂いた方はご覧になって頂けたと思いますが、残念ながらお越し遠方にお住まいの方はお越し頂けませんよね?
ですから写真で見て下さい!

ゴージャスWARMです。
まあ、木部はほぼ変わらないのですが、トップ材がフレイムとキルトの併せ技くらいでしょうかね。

他のインレイ等はほぼ"金剛君"と同一です。
通常"プラスチック"のエスカッションやSWノヴ・ウラパネ等を全て"ハカランダ"にて製作致しました。

手間かけましたよ(笑)
実物はもっと派手な感じなんですよ♪

明日は私とエレクトリックメカニズム等で著名な"竹田氏"との対談がありますのでご都合のつく方は是非お越しください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、どうも (ダロ)
2005-11-04 23:12:45
昨日は、どうもでした。

ギター全部売れるといいですねー

楽器の展示会は、初めてでしたが、

デモ演奏とかあって楽しく見れました。

機会があれば、また見に行きたいと思います。
返信する
お疲れ様です (ペン)
2005-11-04 23:57:06
昨日はお邪魔しました~

2日間終わって半分ですね

後半分頑張ってください!

木材までの完売?祈ってます!
返信する
お疲れ様です (ペン)
2005-11-04 23:57:07
昨日はお邪魔しました~

2日間終わって半分ですね

後半分頑張ってください!

木材までの完売?祈ってます!
返信する
お~~ (kagetugu)
2005-11-05 16:25:12
ティルピースとブリッジのWARM!!

めちゃ~私好みではないですか~

いいな、いいな(^^)
返信する