水銀党本部執務室

冬月のブログです。水銀党本部の活動や、政治社会問題、日常の中で感じた事など様々なテーマで不定期に更新されております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

田中理恵さんのお怪我へのお見舞い

2013-06-24 14:30:57 | Weblog
一昨日、東京・シネマサンシャイン池袋で開催されていた「超次元ゲイム・ネプテューヌ」の先行上映イベントが凶器を持った男の襲撃を受けた事件により、声優・田中理恵さんがお怪我をなさったとの報道に接しました。
田中理恵さんが演じてこられ、そしてこれからも演じて下さるローゼンメイデン水銀燈を愛する水銀党の一員として、そして田中理恵さんのファンの一人として、深くお見舞い申し上げます。
所属事務所の発表によれば幸いお身体に大事は無いとのことですが、犯人が田中理恵さんを狙っていたとの情報もあり、ご本人の負われた心の傷はいかばかりか、推し量ることもできません。ご家族及び関係者の皆様におかれましても、ご心痛のことと拝察致します。

今回の事件は、最も強い言葉で非難されるべき卑劣な犯罪であり、断じて許しがたい暴挙であります。
同時に今回の事件は、数日前この場で秋葉原事件の教訓を申し上げたばかりでありますが、たった一人の悪意や狂気が我々の平穏な日常に対し容易に大きな痛みを与えられる現実を再確認させました。この苦い現実を、我々は噛み締めなければならない。

田中理恵さんには、どうかご療養に専念して頂きたいと思います。
我々もファンであるなら彼女の痛みを僅かでも分かち合い、信じて待つべきです。
今はただ、衷心よりご快復をお祈り申し上げます。

水銀党本部代表 冬月
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 【不屈の鉄則】第二第三の加... | トップ | 【リマインド】新TVアニメ「... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続報 (冬月副司令)
2013-06-25 23:03:53
本日、田中理恵さんより、怪我は徐々に回復しているので安心して下さいとの声明がありました。改めてお見舞い申し上げるとともに、今後の変わらぬご活躍を祈念致します。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事