COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

院内環境へのこだわり

2023年10月16日 | 健康

院長はいつも多方面から

「身体が元気になる方法」を探し

ただ治療するだけでなく、院内環境にも気を配っています。
 

その中で数年前、コンセントに挿すだけで癒し空間へ導くアイテムと出会いました。

私達は「ほんまかぃな?」と感じたものは治療に用いる触診を応用して確認します。

様々なアイテムをこれまで触知してきましたが、このアイテムは少し違うようでした。

 

そのメーカー商品と出会ってから早5年以上が経ちました。

今ではその最高傑作と言われるアイテムを院内に実はこっそり設置しています

不思議なことに、その空間に入っただけでツボが変わり施術しやすくなります。

 

治療も大切ですが、院内丸ごと癒し空間になれれば!

との思いで愛用しています。

患者さんからは、そんな工夫をしていることを知ってか否か

「COCOROはパワースポットやな

とよく言って頂きます

実は、そんなアイテムも導入していました。

プチ暴露でした

 

その事をトータルヘルスデザインさんから取材を受けて

商品誌面に当院を載せてくださっています。

自宅に使うには高価なアイテムですが、私たちのような

健康を届ける施術所には本当におすすめです。

家にもあると本当はとってもいい事いっぱいですけどね(^^)

 

 こころはり灸治療院
 大阪市西区新町1-4-30-2階
0665325790
LINE予約はコチラttps://line.me/R/ti/p/%40xqz8692d
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もプレミアム商品券使えます | トップ | 年末年始お休みのご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事