COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

COCOROフェスタ introduction

2018年05月31日 | COCOROニュース

こんにちは、こころはり灸治療院 しょうこです

COCOROフェスタまで後1週間をきりました。

 

みなさん6月6日の午後のご予定の準備はいかがですか?

途中入室O.K

途中退出O.K

ですので気軽にご参加くださいね。

(大変申し訳ございません。

今回は患者様とそのご家族、ご友人を対象としたフェスタとなっております

 

でもこのフェスに来て頂く先生方はほんと~にすごい方ばかり

だからこそ皆さんに聞いて頂きたい

そして未来の健康や美容に繋げて欲しいと思っています。


 プログラム  

13:00 開始

 13:30~14:00

  岡本医師による「食とサプリ」について講演

 14:15~14:45

  島村美智枝先生による「-5歳に見えるメイク」レッスン

 ※普段お使いのアイメイク用品、眉ペン、口紅、チークをお持ちいただくともっと楽しんで頂けます

 15:00~15:30

  NAMIE先生による「簡単むくみ取りエクササイズ」のプチレッスン

16:00 終了


13:30から講演頂く岡本先生は

先日eクリニックセミナーにて

最新のガン治療や健康についてのお話を分かりやすくしていただき

改めて患者さんやそのご家族、ご友人にも聞いて頂きたい!!

と感じました⇒そのお話は前のブログへ

そんな予防医学や最新医療に詳しい岡本先生が

食事を通して体はどのように働き

栄養が腸内細菌に与える影響などについてお話して頂きます。



13:45からの島村先生は

実際に私の顔にメイクをしてくださいます(ドキドキ

そして皆さんのテーブルを周りレッスンしてくださいます。

なのでメイク道具を忘れずに

 

14:00からのNAMIE先生は

患者さんのお悩みに多かった「むくみ」

をいかにオフィースなどで出来るかを考えて頂き

今回エクササイズを教えてくださいます。

 

どの講演もとっても楽しみです

 

講演の合間などに直接各先生とお話もして頂けますので

ご質問等ありましたら声をかけてみてくださいね

 

そして、サンドイッチやサラダなどの軽食と

ドリンクをご用意しております。

 

楽しい時間を過ごして頂ければと思っております

 

 日時:6月6日(水)13:00~16:00

 場所:ラポーティア (RAPPORTIA)

(治療院すぐ、オリックス劇場隣のカフェ)

 参加費:患者さまとご家族は無料でご招待

 さらに、ご友人1名まで無料、2名から1,000円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12周年記念イベント『ココロ... | トップ | 雨でもやりますよ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

COCOROニュース」カテゴリの最新記事