COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

託児所 (いな)

2011年02月24日 | 生活
今日は久しぶりな方が来てくださいました

かわいい子供さんも一緒に
すっごくかわいいんです
もぅこんなに大きくなっているのかっとビックリしました




女性は子供が出来ると中々外出しにくくなります。
特に子供さんがまだ小さい時は、一緒に出かけられる所は限られていて気をつかうものです。

でもそんな時だからこそ、ママの体はクタクタだったりします。
こうして子供さんを連れて来て頂けるのは私達は大歓迎です
逆に癒されてしまいます


私は兼ねてから、「頑張る女性を応援したいっと思っています。

鍼灸治療が始めてっと言う女性の、美容と体調管理から始まり、
その方々が結婚される時は、大切な日のためにブライダル美容鍼でお手伝い
今度は、家庭と仕事の二束のわらじで頑張っている方の健康管理をし、
そして妊娠しやすい改質へと管理して、
穏やかにマタニティーライフを過ごしていただくためにお手伝い
産後は日々の子育てと、家庭を支え疲れてしまった体を癒したり
子供さんの健やかな成長も応援する


このように、生涯を通じて患者さんと、そのご家族を体調管理をする事で
応援できればいいな~っと常々思っています。


あ、男の方がきらいな訳ではありませんよ。。。
男前大好きです 嵐大好きです 面白い方大好きです
ただ、一生懸命な女性がもっと好きなだけです


育児ママさん、時々充電しながら子育て頑張りましょう
疲れているときは子供にもついついイライラしてしまいがちです。
また、お肌や体にもよくないです。

お時間によってはお子様と一緒にご来院頂けますので
遠慮なく充電しにいらしてくださいね


人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

美容と健康をサポートするこころ はり灸治療院
大阪市西区新町1-4-30 2F
四ツ橋駅徒歩1分 心斎橋駅徒歩5分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会日程変更のお知らせ | トップ | 韓国のお茶 (いな) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事