COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

New掃除機 (いな)

2011年03月07日 | 生活
昨日掃除機を見に行ってきました

ルンちゃん(当院ではルンバをこう読んでいます)
も毎日働いてくれて約1年、バッテリーが弱くなってきたみたい。。。
ハウスへ帰れずダウンしていたり、ゴミがあちこちに残っていたり。。。

もちろんルンちゃんとこれからもお付き合いするけれど、細かいところやエアコン掃除などには
掃除機が必要なので5年間使っていたものを買い替えることに

条件はバリキが強くて、ソファーの下などスイスイできて、軽いのが希望。
パナソニックさんのセンサー式をお目当てにイザヨドバシへ

一言に掃除機っといっても種類がありすぎ。。。
出来ればサイクロン式で3万円台までがうれしい

っと言うことで少し価格が上回るパナソニックさんのをあきらめHITACHIさんのにしました
今日早速使ってみると、これイイ
排気も綺麗だし、パワーもあっていいですよっと薦められた通り
「エコボタン」って言うのを押すだけで、かってにセンサーで吸引力をUPしたり、弱めたり
また軽いのでスイスイお掃除が楽しい


色もピンクをチョイス
掃除機を買い替えるだけで毎日の掃除機が楽しいくなってうれしいです

ルンちゃんと掃除機ちゃん、両方を上手に使い分けて活用したいと思います

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

美容と健康をサポートするこころ はり灸治療院
大阪市西区新町1-4-30 2F
四ツ橋駅徒歩1分 心斎橋駅徒歩5分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいパン (いな) | トップ | おすすめ和菓子 (いな) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事