COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

誕生日 (なか)

2010年03月18日 | 生活
今日は僕のバースデー。
野口先生が楽しい色のケーキを作ってくれました。
ありがとう。




感謝感激です。




中間先生、おめでとうございます
野口先生のお手製ケーキ!すごい色でしょ?
色んな色ができるそうです

私の希望で「なにこの色」って感じの青色にして欲しいとご無理をいって作って頂きました
中はチョコレートケーキでとっても美味しく頂きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板新調しました (いな) | トップ | チョコレート募金 (いな) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事