COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

学会ついでに (いな)

2011年10月12日 | 生活

せっかくの3連休、東京へは息子も一緒に連れて行っていたので

学会ついでにミッキーに会いに行ってきました

 

流石休日「夢の国」っというより「人の国」

入場するのにも30分は待ったかと思います・・・

 

入ったら入ったで、みんなパス取るためか走って目的地へ・・・

なんだかその光景を見るだけでテンション

 

待ちくたびれて睡魔に襲われた息子は既にグデグデ

とにかく寝かしつけて、寝ている間に先にお土産屋さんへ

 

ちょっと寝たら復活したのか「マンマ!マンマ!」

ってことでランチを食べトゥーンタウンへ

そうこうしている内にパレード

 

待ってましたミッキー

 

パレード楽しいですね

ハロウィンバージョンで「おばけおばけおばけおばけ

っと、とっても楽しい振り付け

「振り付け予習してきたら良かった・・・」っと反省。。。

 

出来ないながらに、息子と一緒にパチパチ手まねをしなから見ました

 

帰りにはウロウロとショップを見ていたら、復活した息子が

「あ!あ!」「とって!とって!」とぬいぐるみを指差し、

そんな姿をみて、「どれが欲しい」「これかそれともこれか

っと甘い主人。。。

結局息子のために2回もレジへ並んでおもちゃを買ってあげていました。。。

 

よく学び、よく遊び、よく食べた休日でした

秋はまだまだ続きます

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ人気ブログランキングへ

美容と健康をサポートするこころ はり灸治療院

大阪市西区新町1-4-30 2F

四ツ橋駅徒歩1分 心斎橋駅徒歩5分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不妊カウンセリング学会へ行... | トップ | お土産頂いちゃいました (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事