ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

たんぷれちゃん

2019-04-13 22:24:30 | インポート
にいちゃん夫妻から、じじくんと私に誕生日プレゼントが届きました~(ノ´∀`*)ありがとうございます。まだ先なんですけど、二人とも今月でひとつ年をとります~四月生まれ、気がつくともう終わっているので、お祝いしてもらえる事が貴重で、文字通り、有り難さ、倍増です。

今、何でもは食べれないし、お酒も制限あるので、何がほしい?と聞かれたら迷わず「くまかな」と答えました・・・そしたら、兄夫婦、半日かけて、リラックマとムキバーを探してくれたそうです、かたじけない・・・ムキバーはムキバーなので、リラックマくんは、たんぷれちゃん、という名前にします。素敵なバッグもいただいたので、今日はこのバッグにくまたちを住まわせて一緒に寝ます。じじくんも部屋着とカバンをもらって喜んでました。


このところ、仲間が増えてびっくりしっぱなしのキバー、今日は同族のお仲間がやって来てよかったねえ。ムキバーのお姉さんが卒業して寂しそうだったからね~

明日は雨降りらしいので、今日は今から2階に巣を作って引きこもります~(ノ´∀`*)たんぷれちゃんたちと一緒にごろごろしたいです~









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bro2)
2019-04-13 22:29:57
ゴロゴロしてねー
返信する
Unknown (coconya)
2019-04-13 22:32:02
ありがとうございました~(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (ひいろ)
2019-04-13 22:49:08
クマ増えましたね~(・(ェ)・)♪

このブランドの黒いの
持ってます~(*´ー`*)
色違いでお揃い~なんか嬉しす♪
返信する
Unknown (coconya)
2019-04-14 11:01:43
ひいろさんとバッグお揃いなんですね!嬉しいです(ノ´∀`*)にいちゃん夫婦、ナイス(^o^)v

カバンをいつも私、同じものを使い倒してダメにしてしまうので、これはくまの移動用にして、くたびれないよう大事に使います。
返信する

コメントを投稿