ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

兄ちゃんに会いに ふたたび

2019-04-28 13:43:24 | インポート
我が家にはかつて、6匹の猫の家族がおりましたが、20年の歳月を経て、最後の一匹が旅立ち、お別れが悲しすぎて、その後の出会いも自制して今にいたっております。

やたらと熊ちゃんやら、どうぶつのぬいさんたちが増えていくのは、ロスの穴埋めなんですかね、いくら増えても、代わりにはなりませんが、お別れの恐怖なく、ファンタジーの世界で遊べる楽しさが、癒しに繋がっております。

手乗りくまのキバーちゃんに友達を、と、兄夫婦が送ってくれたムキバー(ミニ)と、リラックマのたんぷれちゃんを連れて、今日から非日常へと脱出。よいお天気で、助かります~(ノ´∀`*)

兄夫婦は、下半身不随の猫ちゃんとかを保護して育てていて、今も沢山自宅で猫ちゃんのお世話をしています。ストレスまみれの私とじじくんが、この連休に猫たちと猫まみれになれるように、準備してくれました。大変ありがたく、また、片付けの極意などを教わって、家に帰ったら私も片付けせねばと我が身を反省しながらの帰郷です。


移動中に、コンビニで買っておいたチキンサラダに、残った食材で詰めてきた弁当を頂く。明日は従姉の家でそうめんながしをしてもらえるので、今日は炭水化物控えめにしておきます。

仲良しのしいちゃん夫婦は今佐渡島でトキを見てきたとか!滅多に見られないトキのツガイ、卵が3つあるそうです。孵るといいですねえ~(ノ´∀`*)

電車のなかではもうひと残業・・・早く終わらせて本を読みたい。








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takajisanta)
2019-04-28 13:52:45
くまさんたちも一緒。
返信する
Unknown (Bro2)
2019-04-28 15:37:25
やっと着いたねー
返信する
Unknown (coconya)
2019-04-28 15:38:14
着きました~(ノ´∀`*)ありがとう
返信する
Unknown (ひいろ)
2019-04-28 19:03:29
リラックマさんたちも一緒で
楽しい旅ですね~♪(・(ェ)・)

ワタシも猫まみれになりたい
(=゚ω゚=)♪
(猫好きなのに猫の毛アレルギーで無理なんだけど・・・
でも好き♪)
返信する
Unknown (coconya)
2019-04-28 19:52:15
ひいろさん、現在猫まみれ中です、人なつこい子が多いので、よってきてくれて嬉しいです!猫天国(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿