ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

また詰め込む

2019-01-28 13:38:07 | インポート
画像はリラックマ茶房のお土産、京都にあるそうです。

疲れと感染症もらった疑惑で土日は引き込もってじっと動かずにおりました。すっかり体調はよくなりました。

論文の修正も明日の口頭試問の準備もシラバス修正も、会議の準備も出来ておりません~(ノ_<。)しかも会議は二つも。

今日は終日小学校、今ランチブレイクですが、キツキツ、予定入れられております~(ノ_<。)

とりあえず、明日の口頭試問の準備をして、その後論文の修正ですかね。シラバスの修正にいたっては、原本が見当たらない。

まだ弛緩状態から回復していないので、用事の詰め込みが辛いです~(ノ_<。)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bro2)
2019-01-29 21:05:30
ボチボチリラックマ
返信する

コメントを投稿