ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

送別会

2014-05-18 18:15:35 | インポート
昨日は女子会にご招待されていたのですが、私の送別会だったようで、いろいろ企画していただきました。画像は、荷物の多い私が楽に荷物を運べるようにとキャリーケースのプレゼントでした。愛溢れる贈り物に、これまた、慣れない私はどう反応してよいやらわからずうろたえてしまいました。感謝です。一生大切に使いたいです。

今日は障害者施設に入所した子たちに会いに行ってきました~!
みんな頑張っていて、会えて本当に嬉しかったです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takajisanta)
2014-05-21 07:22:25
楽しかったです。これからも自分にできる支援ってなにかなと考えていこうと思った
返信する

コメントを投稿