ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

ラベンダーティーラテ

2011-01-08 20:43:18 | インポート
スタバ勉強中。一時間論文書いて、少し休憩。

ラベンダーティーラテがとても美味しいです。ソイラテでいただいています。

研究の時間を長くとれてると、エンストしっぱなし状態だったのが嘘みたいに楽しい気持ちになります。長い事例を先に持ってきて、後で比較修正とか、こう直したい、というアイデアがどんどん出てくる。去年とは大違い…無理してストレスの極致だったなと思います。もう少しブラフマンの訳をして、画像の取り入れは自宅で。考察の修正は明日。帰りにデス妻のDVD借りてきます。寝る時に観るの楽しみ♪

よい新年をすごせております。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2011-01-08 20:56:32
画像取り込んでワードに貼付けおまかせください。得意だよ
返信する

コメントを投稿