ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

雨降る前の感じ

2019-06-29 18:56:25 | インポート
今日は午前中ゆっくりして、午後から美容院に行ってきました。シジャンという韓国料理のお店でランチをいただき、帰りにお買い物して、今自宅付近のモスバーガー。ここで少しだけ書類書いてから帰宅予定。

石焼ビビンバも美味しいですが、セットのサムゲタンスープがオススメです。糖質制限してるので、ビビンバも久しぶりでした。全部食べてしまいました・・・食いしん坊・・・石焼ビビンバも成人してから初めて食べた料理で、美味しくて感動的でした。

またあの、低気圧の時の頭痛するなあと思っていたら、ポツポツ雨が降ってきましたね~

明日は研修会ですが、雨が怖いです。サボろうか行くべきか、まだぐらんぐらん、迷い中。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿