ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

スタバ読書

2009-12-06 18:08:16 | インポート
5時過ぎの沈まぬ太陽を目指して飛び出したのに…アウチ…昨日から時間が変更になっていて、結局見れず、残念…

とりあえずでてきたので、またまた予定外の映画鑑賞です。

今日は起きぬけに、ブランチをいただきながら26世紀青年を見て大笑いしたので、気分はコメディーモード…

「沈まぬ太陽」の代わりに、気になっていた「なくもんか」を一緒にみます。笑える悲劇か、泣ける喜劇か、という触れ込み、よさそうですよね…

火曜日、病院の検査で私もジジくんもお仕事おやすみするので、夜に、沈まぬ太陽、やってるところを探します。

夕べ「シビル」をみた後で、やるべき書類書きを明け方まで頑張ったので、よいのだ!!

無為な一日は無くなって来ていて、アクティブモード全開中です(^O^)/

映画まで三時間、私はここで勉強…しましょうかね…ジジくんはスタバ読書、幸せそうですね…




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-12-08 18:12:21
スタバ読書気持ち良かったです。o(^-^)o
映画『なくもんか』おもしろかったですね。
普段忙しい分二人で過ごす時間をたのしもう
返信する

コメントを投稿