ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

グッドバリュー

2019-09-05 19:22:23 | インポート
アルキメデスの大戦、1から3巻まで、セットで900円、古本じゃないですよ、しかも、菅田将暉くんのカバー版。これはファンにはお買い得では。

映画の内容はほぼ3巻まで。キングダムも同じ感じですね。ほんの導入部分で映画になってしまう。シリーズで作れたらよいのに。4巻からは空軍に行くような。まだ読めてませんが、出てるぶん大人買いしたので、これからどうなるか楽しみです。

たくさん他にも買ってますが、最近夜遅くまで起きていられません。やらねばならない事とやりたいことの間でせめぎあって、動けずに寝てしまうかも・・・今日はじじくんをまつ間に業務、そのあとは楽しいことをしたいな。友達から電話あるかもだけど。長くなるかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takajisanta)
2019-09-06 07:13:00
昨日はキングダム55巻読見ました、信の活躍が凄かった!
週末にアルキメデスの大戦読みたい!楽しみです。
返信する
Unknown (coconya)
2019-09-06 09:25:09
面白いよ~4巻からは戦闘機製造編だよ
返信する

コメントを投稿