ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

クリスマス肉会

2019-12-11 23:26:42 | インポート
今日は職場の先生方とクリスマス肉会でした。クオリティ高いお肉に癒やされました。いろいろ楽しい話題も満載で、幸せでした。小指も早く治るかな。

ビビンバ、おこげたくさん作りました。
わかめスープ
デザート
えす先生にいただいたお土産のクッキー

いいタイミングで、癒やしの時間でした










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ先生)
2019-12-12 09:38:48
お肉は苦手ですが、ビビンバ美味しそう(*´ω`*)

12月は忘年会忙しいですね~??
返信する
Unknown (ひいろ)
2019-12-12 10:30:18
お肉~♪お肉~♪ミート~♪

肉が食べたい~(・(ェ)・)ジュル
返信する
Unknown (coconya)
2019-12-13 08:30:46
> にゃんこ先生さん
ビビンバ美味しかったです。4人で分けてちょうどよいぐらいの量でした。
返信する
Unknown (coconya)
2019-12-13 08:31:39
> ひいろさん
お肉、美味しいです!ここのロースは飲み物です(*´∀`)六甲道のさんど亭
返信する

コメントを投稿