ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

新年会1

2020-01-17 00:15:19 | インポート
昨日授業の準備で画用紙を買いに百均に行って見つけたくまたち。ちゃいろがダイちゃん、白い子がソーちゃん。なんと、150円です。くま、買ってしまいますね。
最近、メジャーなキャラクターがよく売ってるなと思っていたら、なんと、サンリオのキキララの文房具を発見。ペンやマーカー、マスキングテープを購入。ものが無くならないね?。小学1年生の時に、母に連れられて、サンリオのお店に行ったのを思い出しました。

学生にかわいがってもらってました。
ふくちゃんとふくべえも元気です。
夜は元教え子と新年会の一回目。ミント神戸のフロマージョに行きました。
クリスマスに来て、2千円分の割引をもらっていたので使いました。そしたらまた割引をもらいました。お店、採算取れてるのか心配になるぐらい安いです。
とろとろのチーズ、美味しかったです。


パスタ撮るの忘れました。単品でお肉と、チーズの盛り合わせも。

美味しかったです。元教え子ちゃんたち、とても頑張っていて、こちらが励まされます。

明日も新年会。年末みたいなことにならないようにしたいです。













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takajisanta)
2020-01-17 23:29:31
新年会楽しそうだね
返信する

コメントを投稿