ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

明日はおやすみ

2019-11-09 00:23:20 | インポート
空気が透き通っているので、夕焼けがキレイでしたね?。実物はもう少し、赤みがかってましたが、この色も綺麗。

今日は会議がなかったので、もう少し色々出来てもよかったのですが、おつかれでしたね。何とか水曜の会議の議事録や、学祭の集計とか、郵送とか振り込みとか、雑用をいくつか終わらせただけで終わってしまいました。勿体ない。

今週も、論文たらい回しや、資格の件で役所から電話があったりと、いろいろあったのですが、最後の受験生が大学院に合格したと連絡がきて、一気に空気が変わりました。これで、今年受験予定の全員が合格しました!よかった!なかなかハードルが高いので難しかったのですが、皆、よく頑張りました。

合格のニュースでおめでとうメールをいただき、可愛い画像をもらったのでおすそ分け。

仕事が山積みですが、明日ぐらいのんびり、ドライブでも行きたい気分です。お天気も良さげ。でも、ぐったりしないと、週明けがしんどいかな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ先生)
2019-11-09 05:02:04
教え子さん全員の合格、おめでとうございます\(^-^)/

やれやれですね~??
ゆっくり休んでくださいね???
返信する
Unknown (coconya)
2019-11-09 09:43:04
> にゃんこ先生さん
にゃんこ先生、ありがとうございます!昨夜深夜まで仕事してて目がさえてしまい、その後、兵庫、お出かけ、楽しいところ、等で検索してしまいました。気分が盛り上がり、深夜2時頃、たんぷれちゃんちびくま軍団にクリスマスコスプレさせて遊んでました。

たんぷれちゃんのみサイズが大きくて、既製品のコスプレが入らず、悲しげです。手作りですかね!?


返信する

コメントを投稿