ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

連休ぼけウィーク

2013-05-10 14:34:29 | インポート
ようやく金曜日!息切れしています・・・(;´Д`)
今年のGWは盛り沢山な上、長かったので、翌日の火曜日の業務がめちゃくちゃしんどかったです。石化していました。
(画像はumieのアンパンマンミュージアムのお土産)

水曜の講義も、昨日も、なんだかふわふわしっぱなし。予定していた分析が終わりませんでした。
今日は朝の用事が無くなったので、結構ゆっくりできて、ようやく、感覚が戻ってきたような感じです。

さあ、ここから五日のライブジャックのご報告の続きです。予想以上に時間も長く(三時間はありました)アーチストさんが各五曲ぐらいずつ歌ってくれたので、大満足でした。

つるのくんは、ポケモン、ビューティフルネーム、Mを熱唱したあとで、チャギントンのじゃんけんトレインを踊って、最後は絵描きうたで終了。つるのくんの去年のライブと内容は被っていましたが、ダンスがよかったです。すごく練習したんだろうなあと思いました。Q太郎さんのつっこみが面白かったです。絵描きうたもちびっこが一緒に描けるように用紙が入っていて、じじくんが絵描きうた、挑戦していました。にじとか、どっきんごーとか、最近のちゅるのうた2のCDの曲もあったらよかったです。はじめてのチュウが好きです。

あしだまなちゃんは、休憩も無しに、五曲ぶっ続けで熱唱。踊って歌って、跳び跳ねて、可愛らしかったです。

きゃりーぱみゅぱみゅは、ニューきゃりーキッズ?というちびさんたちと一緒にダンス。みんなすごいかっこよかったです。男子が二人混ざってたとか。つけまのライオンの衣装とか着たらよかったのに~!
ponponponとか、anのCMの曲、つけまつける、にんじゃりばんばん、インベーダーインベーダーの五曲でした。会場が、とても急な角度ついていて、三階ではたって踊ると落ちそうなぐらいだったので、きゃりーちゃんは踊って踊って~!!とみんなに呼び掛けてたのに応じられずなんか申し訳なかったです。

きゃりーちゃんのにんじゃりばんばんの黒いTシャツとワールドツアーのタオルを買いました。タオルをきゃりーちゃんを大好きな高校生がいるのでプレゼントしようと思います。チャギントンの巾着はお弁当入れにします。

嘉門たつおさんのライブも面白くて、夏にある35周年ライブにも行きたいと思いました。ちびっこには、ぴー!って感じでしたね~・・・(;´Д`)

途中の芸人さんのパフォーマンスも面白くて、久々のテツトモさんが懐かしかったです。すごい芸達者で、更に進化しているなあ~。

ライブですごくエネルギーもらったけど、こちらも消耗が激しくて、終わったあとは、そば食べて帰ってぐったり、翌日も結局だらりとしてしまいました。その後はぼけていたので、ライブの詳細が今になった次第でした。今月、25?だったか、関西テレビで、このライブの放送があるそうですよ!観に来れなかった方は、チャンスです!

さあ、今日は今から遅出で出勤です。頑張ってきま~す。終わったらまた土日~(*´∇`*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿