ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

キングさすけくん

2010-08-26 01:14:54 | インポート
今日は昔の教え子と猫カフェに行ってきました♪

動いている長毛種を上からみて、あー!こんなんだったなと感動(^O^)

中でも1番立派な、ライオンのようなタテガミのさすけ君に一目惚れしました\^o^/

ロシアンブルーのオリオンくん、真っ白ペルシャのロミオくん、三毛っぽいカラーのロングのボニーちゃん…長毛種に触れて幸せになりました。

それ以上に純粋なお嬢さん二人に出会い、浄化されました(*_*)

二時間のリユニオンでしたが、十分楽しかったです。こんないい子達との関わりが、私の宝物です。
次は京都で猫カフェめぐりかもです。

明日はハリー先生と会食です。

夕べは思いがけない事態に遭遇し、一睡もできませんでした。振り回されないようにしなきゃ…



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2010-08-28 18:50:56
猫カフェデビュー!
久しぶりに猫たちに癒されたね。
純粋な教え子たちにも浄化されたんだ。

辛い日もあれば
幸せな日もある。
人生山あり谷ありだね
返信する

コメントを投稿