ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

ぎんやちゃん

2010-02-18 05:07:12 | インポート
けいさんからお便りきてました。ココニャのママ、銀ちゃんに似てるにゃんこの便箋で…ありがたい…

なばなの里に行かれたとのことで、お土産いろいろいただきました。

けいさんに縫ってもらったバッグをずっと使っていますね…最近は…あれこれ支えていただいてて…

またゆっくりお茶飲みに行きたいです。猫も私もお世話になりっぱなしで…

今しんどい人間関係が発生していて、げっそりしていた所でした。こんな細やかな心使いいただいて本当に癒されます…

もう一つ嬉しい事が…

火曜日のおーさん、かなりお元気で、ご家族も喜んでおられるとか…よいニュースもあるから、励まされるね…

私の行動のサイクルには、認めて欲しかったり、淋しかったり孤独だったりがあることを発見。

今のままでは駄目と頑張り過ぎて、仕事もキャパオーバー、人間関係も歪みがくるのかな…関係性は相互作用、私の問題だけではないけどね…

今のままでよいとはけして思わないけど、部分的には、そうしてもいいのかもしれないな…と自己分析したりしてます。

人間関係は頑張らない。もう十分じゃないかな…ピロちゃんが職場でもうんうん聞いてくれるので安眠ゲット。格好悪くていいや。もう。私のまんまで、認めてくれて、好きでいてくれる人が、結構いるから…

(余った夕食のおそばは、やはり二人で分けたらよかったと思った…味見する?と聞く前に、まずいらしいと言われたので、二回味見する?と聞いて返事もらえなかったから、一人で食べたけど、初めての給食だったし、私は美味しいと思ったのにな…まだ慣れない。でも大人だもん、欲しい時は言うよね??こういうとこが駄目なんだろうな、私は…引きずるし、今ピロちゃんのお陰でとても楽です。神様ありがとう…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿