ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

ポケモンセンター

2011-08-24 12:11:24 | インポート
大丸の遊園地みたいなところにあるんですかね?
先週からず~っと忙しく動き回っていて、研究に集中できていたのに、ちょっとまた、現場の仕事がはじまって、振り回されはじめています。

自分の本来の業務ではないんですけどね。
受験生の勉強をみて、中学生の家庭科の宿題作りに付き合って、
恋愛相談にのって、かまってかまってに対応して、
失恋した女子に深夜まで寄り添って。
爆弾落とした後輩の事態収集に根回しして(*ToT)
帰宅朝五時。もうほんと、自分のこと何一つできないから。
こうしてダメダメな私が出来てきました。

帰宅後は、私のHP回復ポケモンセンターの、黄色いソファで
足を長くして就寝。定位置があるのっていいですね。
ただ、このソファで爆睡してしまうので、
ベッドまで行けない(*ToT)

去年、入眠困難があったことを考えると、
ソファで爆睡できるぐらいに回復したのはありがたいですよね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2011-08-28 19:00:30
ポケモンセンターで休憩するここすけさんは、ぽけもんの新たな新種ココピーですか?o(^o^)o
返信する
Unknown (coconya)
2011-08-30 12:30:34
ココピー、可愛いですねえ♪ココピーにします。
返信する

コメントを投稿