ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

4キロ戻ってきた!?

2020-04-08 22:50:02 | 日記
画像は桜吹雪始まった学内の桜です。今年は寂しい春の始まりになりました。

非常事態宣言を受けて、大学でも明日から在宅ワークが始まります。会議があるので、ちょくちょく出てくる予定ですが…

良い機会なので、いただいた時間で研究室と自宅の片付けをせねばです。

昨日通院で、体重測定、ドヤ顔で臨んだものの、先月とほとんど変わっておらず、仰天しました。自宅の体重計、確かに、いきなり3キロいつの間にか減ってた、あれ、壊れてる?

間食をほんとにやめて、公園を散歩とか、始めようかな。手術で麻酔が効かないとか、ヤバいですよね〜

身体動かします。頑張ります。痛い思いをするのに、ひとつぐらい、よいこともないとね!あとひと月しかないけど、せめて、減ったと思っていた分ぐらいは落としたい!







弁当の量も多いかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿