ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

フォーリングダウン

2011-09-16 16:33:50 | インポート
台風、二つ来てますね!
久々の更新。今週は盛りだくさん過ぎて、疲れました。

大雨。気分も下げ下げですね~。
早く現場に着いたけど、早めに入りたくなくて、
ファミマ前で時間をやり過ごしています。
今週は一度も研究室、結局行けなかったなあ。

上手にやりくりして時間捻出したいのだけど、
なかなか難しいです。
何より、日々、人間の生の感情に触れ続けていると、
自分も相当、ダメージを食らってしまうようです。

今日から、少しだけ緩めの日程に入るので、
今夜はネットカフェかな。頑張れたらいいけど。
業務に手一杯で、とても自分の勉強までカバーできない状況です。

画像はもう二週間前の金曜の、博多の朝食です。
九州、食べ物が美味しかったです。
内容とはかけはなれているけど、
ちょっとでも、情報を。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takajisanta)
2011-09-18 16:40:38
ジジです。忙しい日々を送って大変ですね。
ご苦労様です。
休日は、ポケモンセンター(ソファー)でゆっくり過ごして
体を休めてください。
返信する

コメントを投稿