ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

木曜のすいよう会

2019-01-25 09:41:21 | インポート
ようやく後期の授業と試験が終わり、口頭試問を残すのみになりました。長かった・・・ここから試験とレポート採点、口頭試問の準備、と、またまた忙しくなってるんですが、人前で話したり時間に追われて走り回る日々には一区切り、ですかね。

去年は資格の現任者講習が2月にあり、ホッとする間も無かったです。それを思えば、気分的に楽になりました。自分の論文の修正もありますけどね~(ノ´∀`*)

神戸のクッチーナオットーで夕べお疲れ様すいよう会がありました。いつも水曜日にやってたのですいよう会なのですが、今年度は木曜の一時間目があってキツいので、木曜にしてもらってました。

前に部活のクリスマスで利用しましたが、その時よりも内容がゴージャスでした。最後のチーズの中で仕上げるリゾットがもう、絶品。炭水化物制限を忘れておかわりしました~(ノ´∀`*)

来月もまたあるみたいで楽しみです。ラクレットチーズのフォンデュのお店に連れていってもらえるようです。頑張ったご褒美ですね~

今日はこれから新規部署の備品の買い出しに行ってきます~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿