ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

はやぶさ君実物大

2012-09-22 17:20:24 | インポート
久しぶりの休日らしい土曜日。
早起きして、万博記念公園のはやぶさ展をじじくんと見に行きました。

すごく大きい!こんなに大きな機体が、自力で7年も宇宙を飛んでいたなんて、素晴らしいと思いました。

JAXA の子供服着たちびっこもいました。将来は宇宙飛行士かな!

宇宙食の大学芋、食べました。水分なくてパサパサでしたが、
宇宙で食べるおやつを思い、初体験、嬉しかったです(*´∇`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿