ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

ホワイトデー♪

2009-03-14 13:15:28 | インポート
深夜にまで業務が及び、結局朝帰り…朝6時に寝ました(ρд-)zZZ


11時にお誕生日さんから電話があり、起床。


ジジさんが見当たらないので、???と思っていたら、




ホワイトデーの贈り物を買いに行ってたんだね。


嬉しいO(≧∇≦)o☆☆


お茶入れて一緒にいただきましょう。


嬉しくて(^O^)


元気百倍だよおo(^-^o)(o^-^)o☆☆☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-03-14 22:00:01
ホワイトデー!
ココスケさんのマフラーにはかなわないけど喜んでくれるかな。
お互い仕事はたいへんだけど
ふたりの時間楽しもう

返信する
Unknown (ココスケ)
2009-03-14 22:02:33
マフラー…?

(;´・`)帽子は?
返信する
Unknown (Bro2)
2009-03-14 23:35:09
今日は甲状腺外来を受診したり、教科書販売会社に行ったり、午後は産業医の講習会に行ったり、結構動き回りました。おまけに1円パチンコにも行ったしね・・・。夜は44回目の誕生日をお祝いしてもらいました。44歳か・・・。もう人生の折り返し点は確実にターンしていますね。先日購入した、ナマケモノでも「幸せなお金持ち」になれる本を空き時間に少しずつ読んでいます。今日の産業医の講習会でも取り上げられていましたが、金銭的にだけ豊かになっても過重労働に苦しめられていては幸せとは言えないよね。この本の中に何かヒントが有るかもと少しワクワクしながら読んでいます。アーニー・J・ゼリンスキーという人が書いた本の邦訳です。時間が有ったらよんでみては?
返信する
Unknown (ジジ)
2009-03-14 23:38:33
ジジです。マフラーでなく世界一あったかい帽子だよね。間違いました。ごめんなさい
返信する

コメントを投稿