ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

忙殺の日々

2019-06-05 00:07:02 | インポート
ティムの兄ちゃんです。ここすけさん、忙しくて、今日もランチが食べられなかったみたいです。大変ですね~

今日は紙の束をたくさんにらみつけて、うーん、と何度もうなっていましたね~

先日いただいたアイシングのクッキー、もったいなくて、食べられず、三つとも冷凍しました。

上手ですよね~

キバー、よかったねえ


明日はもう少し余裕もってお仕事できるとよいな。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bro2)
2019-06-05 00:13:24
大変だねー。お昼ごはん食べれないのは
ブラックだねー。断る勇気要るねー。
返信する
Unknown (coconya)
2019-06-05 00:16:01
> Bro2さん
忙しくてパンクしそうです。キングダム読み直して非日常に逃げ込みたい
返信する
Unknown (Bro2)
2019-06-05 00:23:37
非日常の世界に入ってバランス取ってね
返信する
Unknown (にゃんこ先生)
2019-06-05 08:51:20
キングダム全巻、Amazonで注文しました(^3^)/
楽しみです(*^3^)/~☆
心の中をリラックスさせるのは、
アニメや猫、ぬいさんが一番の特効薬ですね(*^3^)/~☆
返信する
Unknown (coconya)
2019-06-05 10:14:43
> Bro2さん
すぐ寝てしまいました~(*´∀`)
返信する
Unknown (coconya)
2019-06-05 10:15:22
> にゃんこ先生さん
キングダムすごかったです~(*´∀`)楽しんでください?
返信する

コメントを投稿