ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

崎陽軒のしゅうまい弁当食べる

2019-06-09 19:46:00 | インポート
お疲れ様です、たんぷれです。ようやくここすけさん、学会が終了、ハンドメイドマルシェに寄って、神戸に帰ることにしました。

やっとこれました~(*´∀`)

終了間際なのであまり混雑しておらず
関西人のじじくんは、いちいち値切ってお買いもの。今日はスワロフスキーのペンダントとクッキー、黒いねこちゃんと出会いました。


フードのところもあって、

疲れたので休憩。北海道じゃがバターをおやつにいただきました。



記念写真とるとこで

マルシェで出会ったくろねこちゃんと


じじくんが見つけたくまくんたち。

写真のハリネズミすごい

テディの店は全体でも数が少なくて、熊は着せ替えの服を売ってるお店が多かったです。来月のはじめの週末に、浅草でくま祭りがあると教えてもらいました。シュタイフやチーキーさんなどの大御所くまも参加するそうです。ここすけさんは行きたそう。でも、かなり高額なくまさんたちですよね。


さあ、膨れ上がった荷物を宅急便で送ってしまい、その後帰途についておりますが、お約束は楽しみにしていた崎陽軒のしゅうまい弁当

たらふく買い求めるここすけさん。しゅうまい祭りですね。

新幹線に乗車、さあ、いざ、しゅうまい祭り開催!
弁当のしゅうまい以外にも単品のしゅうまい、大きいシュウマイと焼きそばも買ってましたが
結局ここすけさんは弁当だけでお腹一杯、残りはおうちで晩酌のあてですね~(*´∀`)
私たんぷれも祭りに参加。ご相伴に与りまして、しゅうまい、美味しかったです、大満足でした。

さあ、帰り道はのんびりゆっくり行きましょう。ここすけさんが寝過ごしませんように。あと~今朝の夢みたいに電車がどこかに飛んでいったりしませんように~(;つД`)

以上、本日最後のたんぷれ横浜レポートでした。皆様おつきあいありがとうございました。アリガトウゴザイマシタ byコグマーズ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2019-06-09 20:57:16
今夜
横浜の中華街でご飯を食べる予定でしたが
鎌倉で昼過ぎにお蕎麦を食べてしまいひいろアウト~(´д`|||)

立川の居酒屋で飲みました(笑)
返信する
Unknown (ひいろ)
2019-06-09 20:57:17
今夜
横浜の中華街でご飯を食べる予定でしたが
鎌倉で昼過ぎにお蕎麦を食べてしまいひいろアウト~(´д`|||)

立川の居酒屋で飲みました(笑)
返信する
Unknown (coconya)
2019-06-09 21:44:05
> ひいろさん
おお!鎌倉のお蕎麦も美味しそうです~(*´∀`)またハンドメイドマルシェも秋にパシフィコ横浜であるみたいですよ~
返信する

コメントを投稿