ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

グッタリ…

2009-05-14 22:12:17 | インポート
グッタリ、グロッキー、バタンキュー、ヘトヘト…

帰宅するまえは、まだ帰って何か出来る気がしてました。

食事、夕べの残りの筑前煮を温めて食べて、テーブルをクリアーにして、さあ記録かくぞと、座り直した途端に、虚脱に襲われました。

そういえば、月曜、水曜と、ほとんど眠らず、昨日は熱出して一日横になってたんでした。

しんどいです…肩に重荷…(;´・`)

少し眠ってから書類書きします。

横になってからblog更新してなかったことを思い出して、ねたまま被写体発見。

パンダのパンちゃん

私と同じくくたびれてぐったり…

それでもまだ私のとなりでお守りをしてくれています。現役です。

いつもそばにいるよね。

パンちゃんに見守られて、眠りにつくよ…♪




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-05-16 00:35:09
ココスケさんは睡眠不足でかなりグロッキー!
かえったらパンちゃんとねていました。
ゆっくり体を休めてください
返信する

コメントを投稿