ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

身を削る

2018-12-13 23:44:23 | インポート
今日の野菜弁当。今日はお肉も入ってました。牛肉のソテー、大根とこんにゃくの煮物。今日の主役は、なすのピザ。なすをスライスしてオーブントースターで軽く焼いて、そのあと溶けるチーズをトッピングして、ケチャップ。岡山の居酒屋で食べたメニューでしたが、そこのより美味しかったです。チーズとなすび、相性ばっちりです!助手さん、いつもありがとうございます??

今日は授業、授業準備、パンフレットの撮影とインタビュー、授業、買い出し、部活のクリスマス会、論文指導・・・

低血糖を起こして倒れそうになってました。ほんとにしんどいです。

業務が過密すぎる。訴えたらどうにかなるんだろうか。今年はほんとにしんどい1年でした。

添削を待ってる子達がいるので、ぼやいている暇にやらねばです。クリスマス会の会場設営を部長達がしてくれてたのが嬉しかったです。くまたちもクリスマス、行事参加出来ました。

身を削る日々が、卒論提出まで続きます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bro2)
2018-12-14 00:48:17
ブラックな日々だね。断る勇気かな?
返信する
Unknown (coconya)
2018-12-14 06:55:25
これ以上言われたら不登校になろうと思います
返信する
Unknown (ひいろ)
2018-12-14 07:50:42
さりげなく混ざってる
クマさんズ~(・(ェ)・)♪
返信する
Unknown (coconya)
2018-12-15 12:55:38
バレー部部長が、くまをオーナメントに、缶ジュースツリー作ってくれてました。
返信する

コメントを投稿