ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

悲喜交々

2018-12-19 01:21:37 | インポート
今日はゼミの学生たちとクリスマス会をしました。下の学年の子たちとはピザとケーキで、上の学年の子たちとは、よく行くカフェレストランでパーティーとなりました。この集団と皆でどこかに行く、ということがこれまで無かったので、長い時間、色々な事をたくさん話できて嬉しかったです。


久々に、ビザやパスタなど、炭水化物とりました。美味しかったです。食べ過ぎてしまったかも。昼の会は、計画してたことがうまく回らない事がいくつも続き、残念な感じになってしまいました。夜の会はもう安心してほーっとなってしまい、飲み過ぎ、食べ過ぎてしまったかもです。うまく行かないこともあるけど、よかったことを数えて、一日の終わりに安心していられた時間があったことをありがたかったなと思おう。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takajisanta)
2018-12-19 06:42:13
クリスマス一色ですね
返信する
Unknown (ひいろ)
2018-12-19 08:42:08
クマちゃん達も楽しそう~♪

美味しそうなピザやソーセージで
朝からビール飲みたくなりました
( ゜ρ゜ )♪
返信する
Unknown (coconya)
2018-12-19 09:28:29
ひいろさん、ありがとうございます。夜の会はくま仲間がメンバーにおり、気心が知れてて気楽です。いつもくま連れです。お店もとても可愛い、お料理も美味しいです。hugという名前です。
返信する

コメントを投稿