ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

お詫び行脚

2019-03-23 10:09:44 | インポート
画像が貼り付けられなくなった?いよいよメモリーがパンクしましたかね。

さあ、先日やらかして、昨日お叱りのお手紙をいただいた件で、今朝は早起きしてお詫び行脚。受付で謝罪、担当さんに謝罪、そして別機関の窓口で謝罪・・・

少し前であれば、ここまでは出来なかったな。でも今は自分で引き受けていこうと覚悟を決めたので、当然の事だと思っています。

ただ、帰り際に一人になってから、涙が止まらなくて困りました。電車のなかでポロポロ。花粉症だということにしよう。疲れてるね。今日は自分に優しくしよう。

今日はこれから入試と会議。休みもへったくれもないでーす。

でも、お詫び行脚のお陰で、朝早くスタバでラテを飲みながら、朝の時間を持てているじゃないか??いいこともあった。

さあ、出勤までの間、ちょっと本を読んだり、手芸やさんを覗いて綺麗な布や毛糸を物色したりしよう。本屋にも行こう。よく頑張ったから、ご褒美だ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bro2)
2019-03-23 15:48:06
頑張っているね。スマホは容量が大きい方がいいよ。自分は256GBを使っている。
返信する
Unknown (coconya)
2019-03-23 17:03:56
ありがとうございます。業者に見てもらいます~!!
返信する

コメントを投稿