ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

新しい事

2012-10-12 12:45:18 | インポート
10月ですヽ(・∀・)ノ


最近、新しい事始めました☆

かつてしていた教えるお仕事なんですが、
前よりもずっと専門的で、大人数対象で責任のある業務です。

心理の方もオファーがあったのですが、
こちらの方がお話をいただいたのが先だったし、
20代の頃から、かなり長いこと実践してきた経験はあるので、
心理の講義の準備よりも、寧ろリラックスして取り組めました。

90分フタこま、連続で、すぐには動けないぐらい疲弊しましたが、
とにかく、楽しかったです(*´∇`*)学生さんも可愛かった。
大人の学生さんもいましたが、他はかつて私が教えてきた子らよりも
若いのですよね。

皆にとってちょっとでもためになる講義を目指して、頑張ります☆

画像は吉兆さんでの女子会メニュー。
鰻をいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿