ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

驚きの…

2009-07-16 00:41:26 | インポート
夕べは驚き続きの一日でした…

まず、夕方、ジジくんからメールで一報、八月から課長に昇進らしい…

えっ!今ごろ何故(?_?)みたいな、狐につままれたような二人でした。

喜びはじんわり湧いてきました。なにより、本人が一番驚き、喜び、戸惑いの様子。それを見ながら私も重ねて嬉しかったです。

いろいろありましたが、評価してもらうぐらい嬉しいことはないからね…

ちょうど同じ時間帯に、私もうちのヘッドえす先生に呼ばれて、なんのことかとついていくと、日ごろの業務や取り組みへの労いの贈り物をいただきました。COACHのバッグでした…!!普段あまりブランドものを使わないので、価値がわからないのですが、高級感が漂っています。身に余る程の…

この仕事に就いた瞬間から、ずーっっと、仕事に振り回されていて、周りからも、心配されつづけていました。私ばかりが走り回っている気がして、だんだん徒労感が増して来ているところでした。ねむりひめバーンアウトしてましたしね…

しかし…これぞ非日常…カンフル剤打たれたような気分ですね…今日は業務も楽に感じました。贈り物の効果って不思議…えす先生がわざわざ私のためにこういう計らいをしてくださった事が、本当に嬉しかったです。

先行きの保証もいただき、思い切ってあちこち、チャレンジしてこれそうです。

久々に明るく嬉しいニュースを持ち寄って、深夜に二人、乾杯しました♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-07-16 23:02:49
課長の内示。
なんと下剋上で直属の上司と交代
大変気を使うとおもうけど目標にしていたのでうれしかったです。
ココスケさんもバックよかったですね
二人でハッピーな日でした
返信する

コメントを投稿