ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

ショートトリップ

2009-11-18 02:39:31 | インポート
明日は早朝から和歌山です。電車乗り継ぎだと三時間ぐらいかかる上に、夜は別業務で車が必要なので、空港に車停めてベイシャトルで移動します(^O^)

車、バス、ベイシャトル、バス、と慌ただしいけどね、仕方ない…一番時間と経費節約です。

せっかくなんで、出張楽しんで来ます、ホテルランチのチケットもあるし(^O^)/

きっと寒いよね、防寒していかねば…今夜は眠れそうにないです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-11-18 21:06:47
仕事で出張大変だけど
いきかえりは普段と違う空気がすえるよ。大変だけど楽しんでね。
返信する

コメントを投稿