ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

片付かない・・・

2019-03-28 00:00:06 | インポート
画像は、大学で大変お世話になった先生にいただいたカード、お菓子とペンです。私が逆にお礼しないといけないのに、とんでもないことでした。ペンにはありがたいお言葉が書いてありました。身に付けて、お守りのようにしたいです。


昨日から、また更に桜が咲き始めていて、大阪では開花宣言も。今日も暖かかったですね。

刻々と時間は過ぎるのに、何も仕事が終わっていない現実。大変です。

まず研究室の片付けからと思っているのに、昨日も今日も、来客があったり、別の業務が入って、ずっと研究室で作業に没頭する事が出来ませんでした。

図書館の本を返却してかりなおして、コラージュ用のいらない雑誌をもらってきて整理して紐で束ねて片付けたらもう今日がおしまい。

大丈夫かしら






最新の画像もっと見る

コメントを投稿